現場主義・BBS 【BACK NUMBER SEPTEMBER 2001】

スキージャンプ・現場主義のトップへ    現在の BBS へ    BACK NUMBER 一覧 のページへ  

週間ニュースと名を変えるほど間隔が・・・
Name : 3区民 --- 2001/09/30(Sun)03:47
*長嶋監督 引退。「野球とは人生そのものでした」
いいえ 監督。 「野球とは長嶋そのもの」だったんです。

*近鉄の勢い 凄すぎる。去年との落差においても。

*星野・仰木・(多分)東尾監督も退任。一気に世代交代が加速。星野、今年は怒らなかったもんなぁ・・・

*Fマリの川口 とうとうイングランド1部リーグのポーツマスに移籍決定。1部リーグはJでいうとJ2に当たる。ってことは日本では放送ないんだぜ。(とJ1の日程を調べると 近所の東京スタジアムではFマリ戦は無く 横浜と埼玉・・・どっちも遠いじゃんか〜)

*先日 高原が公式戦初ゴール! 良かったよ〜 FWはいくら良い動きをしたって 惜しいシュートを打ったって 点とってナンボだからねぇ。このまま行けば 11月27日 トヨタカップに日本人初出場だっ!(でも 見られない〜〜〜)

*9月20日に1年5ヶ月振りに復帰したばかりのロナウドは 次の試合で再び別の個所(前は右膝 今度は右太もも裏)を傷めて 全治1ヶ月の診断。ブラジルのWC南米予選にも出られないじゃ〜ん。どうすんのよ。

*先日 ミュンヒェンでドイツとのWC欧州予選で歴史的な大勝の立役者(一人で3得点のハットトリック) マイケル・オーウェンが負傷、かなりここまで順調に来ていたイングランド代表は今後の予選をどう戦うか。オランダが99%本戦出場を逃した今、イングランドには絶対に来てもらわないと困る。(ドイツもね)

*神様マイケル・ジョーダンが3たび現役に復帰。自らオーナーであったウィザースの代表権を手放し(NBAは選手のチーム経営権保持を認めていない為) 尚且つ来季の年俸全額をテロ事件の被害者に寄付。
お金はもう要らないんだろうけど やっぱすごい。でも今度は弱小チームだし 年は38、ブランク3年で どこまで出来るかが取り沙汰されているのは 少々悲しい。

*クラッシュで両足切断、危篤であったアレックス・ザナルディが危機を脱し、一般病棟に移る日取りを検討するまでになった。本人は落ち着いていると言うが・・・

*F1ではミカ・ハッキネンが「来季休養」宣言。今のF1は1年もレースから離れたらもう戻れる世界ではない。事実上の引退か。と思ったら30日のアメリカ・インディアナポリス戦の公式練習日である28日にな、なんとトップタイムを出した。おいおい〜

*先般以来のテロにまつわり 冬競技のファンは4ヶ月後に迫ったソルトレイクシティ・オリンピックが心配でたまらない。開催して欲しいのは当然だが やればやったでミュンヒェンの悲劇も脳裏から離れないだろう。

*スケートのショートトラックはもうWCをやっている。今週は長野・野辺山大会を開催中。長野五輪で日本最終金メダリストの西谷が良さそうだ。どんどん冬モードを盛り上げてくれ!

*全日本ジャンプ陣は 予定していた米国合宿を白馬に換えて連日飛んでます。合宿見学のみなさまも風邪引かないようにね♪ 

祈!3区民さんの全戦出席。
Name : カンテ --- 2001/09/28(Fri)12:30
ですよねー。いろいろレポしてくださるし。
人事だと思って、簡単に言ってますが。
ここを見て、海外へ観戦にいらした方もいるんですね。
すごい事だわ。私はいつ、自分の足で行けるようになることやら。

3区民さんの、ジャンプ以外のニュースもなかなか面白いですね。
本当にいろんなスポーツをご覧になるんですね。

ウィルスなんですが、私は自宅ではMacを使っているのですが、
「Macは少数派だから、ウィルスがこなくていいねー」と言われ、
はじめて私はこの騒動には関係なかったことを知りました。
会社ではウィンドウズなのですが、それはそれで何とかなることですし。(こっちの方が大変なはずなのだが)
マックもたまにはいいことあるぜ!

ラッセ氏、美男ジャンパーの先駆けって感じでしたよね。
あの、ドアノブを後ろ向きに回すような飛行ポーズが好きでした。

ドイツ・オーストリアで年末年始に
Name : 3区民 --- 2001/09/30(Sun)02:46

きっとお会いするんじゃないですか カンテさん。
インスの台がちょっと間に合うかどうか 心配ですが・・・
あの すり鉢観覧席がどう変わるんでしょうね。
もう 台の横を休み休み登っていく選手を見られなくなるのは ちょっと淋しい気もしますが 選手たちにとっては体力を消耗する作業がなくなってジャンプに専念できるんだから良しと言う事なんですよね。

ウィルスはねー結構すごいです。仕事場はワンフロアに200台くらいのPCがあって 一日のメール数が数千にもなるんですが 先日の感染後に入れた対策ソフトで 「駆除された」という報告メッセージが毎日見られます。世界中でどれだけ出回っているんだろうか・・・
自宅ではとりあえず、毎日駆除ソフトを走らせては 「今日も大丈夫だった」と安心してから電源を落とす。こーんなことやってるから寝る時間も少なくなっちゃうんだわ。
ウィンドウズ やめたろうかいって何回も思いましたよぉ。
でも マックにして右クリックが無くなるのも困るしなー。

「ドアノブ後ろ向き回し」・・・うまい! ひらひら〜ってね。

すごい!すごい!
Name : 青煙 --- 2001/09/27(Thu)01:10
今季は,全戦出席ですか?
凄いですねえ。正に全日本級のファン代表ですね。又,レポ楽しみに
しています。ところでSOININEN や OTTESSEN の
引退さびしいです。まだ若いのに。例の燃えつき症候群でしょうか?
船木さんも思いつめすぎてなったら大変なんて考えてしまう私です。
どうぞ,体調に気をつけられて全戦観戦で,船木さんを見守つてあげて
ください。何て私が言うのもおかしいですが。
ちなみに,せいえん と読んでください。  ではまた

唯一の心配・・・
Name : 3区民 --- 2001/09/30(Sun)02:28

青煙さん こんばんは(ちょっと間が抜けてしまってて申し訳ないです)

全戦観戦の障害は金でも体力でもなく(いやちょっとは関係あるかな?特に前者)今の世界情勢です。湾岸の時よりも多分始まってしまえばまずい事になりそうで。

ところで先日の白馬複合にはいらしたのでしょうか?
わたくしは行けなかったのですが(体力的に) つんちゃんの久々のジャンプ、見たかったなぁ〜
ジャスコのつんちゃんCMに続き ユニクロでは健ちゃんがカタログの表紙だそうですね。
今季開幕のクオピオでは 複合も見て来ます!
いつも日程が重なってしまって世界選手権とオリンピック位しか観戦出来ないから 今からもう楽しみなんですよ!
特に健ちゃんはアルベールヴィルのシャンパン・ファイトを目の前で見てましたから また表彰台の上に乗って欲しいと願い続けています。
引退なんて ずっとしないでいられたらいいのに。

Lasse OTTESEN 引退
Name : 3区民 --- 2001/09/23(Sun)05:22
決めたそうです。
1974年生まれの まだ27歳なのに・・・
どこがって言うんじゃなく なんか好青年っぽいところが好きな選手でした。
昨年も参戦数が少なかったので 故障でも?と思っていましたが 引退とは残念です。
ノルウェイ、あと好きなクリスチャン・ブレンデンもフライングにしか出てこない・・・早く戻ってこーい!

↓の 「Nimada」 は もちろん 「Nimda」 の打ち間違いです。寒くて指が動かないって? 東京も14℃くらいらしいです。ほんと いきなり晩秋だぁ〜

Re:Lasse OTTESEN 引退
Name : 3区民 --- 2001/09/25(Tue)01:28

なんか SGの時 クールシュヴェルで23時までお酒を飲んでいて お仕置き(日本行きナシ)されたって・・・
それが原因ではないって言ってる様ですが でもこんなことばらさなくったっていいじゃないの。

今のところ判っていること・ウィルス対策メモ
Name : 3区民 --- 2001/09/23(Sun)04:02
今回の Nimada は感染しても自覚していないとほかの人に大変にご迷惑を掛ける事になりますので(ウィルスはみんなそうですが)是非 無償配布の始まった駆除ツールをダウンロードして ご自分のパソコン上で実行してください。

感染してしまった場合、デスクトップ上に自分で置いた覚えの無いアイコン(メールが開いた形など)が現れるようですが 必ず出現するかどうかは知りません。
また、感染しているとパソコンの中のメールアドレスに勝手にウィルス入りメールを送りつけますが 送信の記録は残っていません。
自分でサイトを持っている人が感染すると 勝手に感染したファイルをアップロードし、そのサイトを感染サイトにするようです。

ウィンドウズ95・98、NT、2000、Meに感染の可能性があり、Mac ユーザーは安全なのかどうかは知りませんが インターネットを見るのに 「インターネット・エクスプローラ」を使っている場合で 且つ最新のヴァージョンを上書きしていないと感染の危険性があるようです。

わたくしは昨日の深夜帰宅してから 駆除ツールを入れて PCに電源を入れる、ネット接続する、切る度毎に駆除ツールを走らせています。
もともと入れてあるウィルス対策ソフトは この駆除ツールを走らせる時に限り、タスクバーのアイコンを右クリックして「無効にする」としておきます。(終了したらまた「有効にする」に戻す)
これが本当に正しい使い方なのかはわかりませんが 取り敢えず今のところ感染はしていません。

感染の経路としては

1.感染しているインターネットサイトを見ただけで感染
2.感染している人からのメールを読んだだけで感染(添付ファイルを開かなくても)
3.LANで繋がっている一台のパソコンの感染が他のパソコンに感染

が挙げられるということで これを防ぐためには 「インターネット・エクスプローラ(以下IE)」の最新ヴァージョンをダウンロードして プログラムを強化してやる事が必要です。
IEのヴァージョンが「5.01」または「5.5」の場合、「SP(サービスパック)2」を入れます。
ご自分のIEのヴァージョンが判らない方は デスクトップ画面上にある「マイコンピュータ」をダブルクリック(以下DC)→ 「C」ドライブをDC→ 「Program Files」をDC→ 「Internet Explorer」をDC→「Iexplorer.exe」を右クリック→  「プロパティ」をクリック →「ヴァージョン情報」をクリック そこで数字が5.01.・・・・か5.51.・・・・になっているかで確認できるほか、ネット接続中に見ているIE画面の一番上、「ヘルプ」をクリック→ 「ヴァージョン情報」を選択すると SP1か2かまでも確認できます。5.5のSP2は8月15日に配布されたばかりですから 最近ダウンロードした心当たりの無い方は是非 お早めに。
なお、この2つよりも古いヴァージョンのIE(4.7以前)に関しては 感染しないと言われています。

【駆除ツールのダウンロード】
シマンテック http://www.symantec.com/region/jp/sarcj/nimda.html
マイクロトレンド http://www.trendmicro.co.jp/nimda/
ネットワークアソシエイツ http://www.nai.com/japan/virusinfo/nimdatmp.asp

【インターネットエクスプローラ SP2のダウンロード】
5.01 
http://www.microsoft.com/downloads/release.asp?ReleaseID=28910

5.5 
http://www.microsoft.com/downloads/release.asp?ReleaseID=32082

面倒だ 或いは ダウンロードは怖い、とも思われるかも知れませんが 手順を守って行えばPCは壊れたりしませんし 既存のプログラムを破壊したりもしません。 今までウィルス対策を行っていなかった方もご自分の為だけでなく 他の方々の為にも是非実行してください。
今回のウィルスが完全に無くなるまで ネットには接続しない、というのは懸命な回避方法ではあり得ません。この世にウィルスというものが存在しつづける限り またすぐに別の問題は発生するのですから・・・

忙しい時ほど 考える(←楽しいWC巡り) あるいは逃避
Name : 3区民 --- 2001/09/21(Fri)00:59
今年もそろそろ日程を考える時期になってきましたが
新ウィルスの脅威を感じて いろいろなサイトに行けません。
場合によっては 航空機を使った旅行が制限されるようなことにも
なるかもしれませんし・・・(そうならない事を願っていますが)

今季は遂に念願だった WC全戦制覇!計画を試みるつもりです。
アメリカで五輪があるときだったら WCは欧州と日本だけですから
やっと巡り来たチャンスの年。
雪がちゃんと降ってくれるといいなぁ。
(オーストリア辺りは 日中13℃くらいになってるらしい)

さぁ あと一日がんばってこよう。そしたら3連休〜♪
(じゃない方、ごめんね)

追加:会社のコンピュータは急遽届いたウィルス駆除ツールでも完全除去がなかなか出来ない。一台で最大933個のファイルが勝手に作られていました。一般の配布が始まったら 早いとこダウンロードしましょう。
(シマンテックなどのサイトを要チェック →http://www.symantec.com

ご挨拶
Name : 青煙 --- 2001/09/20(Thu)21:06
初めまして
いつも楽しませていただいています。
3区民さんには、及びもつきませんが、私も一人旅で、時どき
海外観戦にでかけているものです。
3区民さんの行動力,経済力,時間力?に、,いつも敬服しています。
もちろん語学力は,当然,もっと敬服していますが。
ジャンプ台の場所など調べるのは,なかなか面倒だったのですが,これからは,ここを利用させていただいてよろしいでしょうか。いずれまた

こちらこそはじめまして。
Name : 3区民 --- 2001/09/21(Fri)00:45

こんにちは 「せいえん」さんでよろしいのかしら?
お出でくださってありがとうございます。
ジャンプ台のある場所って 本当に探し難いですよね。
今のようにインターネット上の地図で検索〜なんてしていなかった頃、
「Planica」を探し当てた時の達成感ったら・・・

青煙さんはどちらにお出掛けでした?
もしかして どこかですれ違っているのかもしれませんね。
どうぞ これからも顔を出してください。
(更新、真面目にせねば)

ここではお久しぶり
Name : ちーこ --- [Web] 2001/09/19(Wed)10:37
どうもいろいろなニュースありがとうございます。(^^)
ところでとりあえず、マイカル最悪の場合は札幌スキー
連盟がジャンパーたちを援助してくれるという事で、
ほっとしています。

しかし3区民さんのところのビルに、爆弾予告ですか。。。
なんかホントにいろいろ大変なことばかりが起きますね。

今日はヴィールス
Name : 3区民 --- 2001/09/20(Thu)02:01

さっきフナキストに書いてきたんですが 爆破予告に続いて今日は会社のサーバーに最新ヴィールスがやって来ましたよん。
最悪・・・
今ってもう紙(印刷物)でなく 全部がコンピュータで管理してるから もう仕事になりません。
なんとかしてくれ〜!

マイカルはほんと心配です。紀ちゃん、運が悪すぎる・・・
がんばれ 札幌スキー連盟! しっかり支えてね。

今日のニュース・ちょっとだけ
Name : 3区民 --- 2001/09/19(Wed)01:41
*SLC派遣選手は国外大会としては最大規模の人数になる模様。(過去最大はリレハンメル) 第一次案として88人を予定し、内スキージャンプは6人(長野では8人) 複合は5人(同6人)。

*故八木JOC会長の合同葬は10月10日14時から新高輪プリンス・飛天の間にて執り行われることが決定。

≪ジャンプ以外≫

*F1 ミハエル・シューマッハは噂されていた今季残り2戦の行われる米国・日本グランプリの欠場はしないと明言。

*サッカー日本代表は10月1日からの欧州遠征を取りやめる可能性も示唆。

*2002WCの代表メンバー23人の発表は大会10日前にする、とトルシエ監督は語った。ええっと そうすると5月21日か?

≪迷惑な事件≫

*本日 わたくしのいるビルに爆破予告。避難1時間ほど。→ Tagebuch にちょっと書いてます。いたずらで人の仕事邪魔すんな!

今日のニュース
Name : 3区民 --- 2001/09/18(Tue)01:36
本来 「Nachrichten」(独・ニュースの意)のところに入れるつもりのものだったのですが 提供元が壊れてて8月から自分のページにログイン出来ず まったく更新ができない状態なんですねぇ・・・

*SAJ(全日本スキー連盟)は9月23日に予定していたノルディック複合の記録会(本来 サマーコンバインド大会として開催する予定が資金難のために中止されたのを 記録会として行うことにしていた)を先に亡くなった前会長 八木祐四郎氏の追悼大会とする事とした。
白馬にて、午前 ラン 午後 ジャンプのマススタート方式。

*同様に10月21日(日)、白馬にてスペシャルジャンプの大会を行う予定。これも白馬カップ中止になった日。時間等詳細未定。

≪Other Sports≫
*スピードスケートの清水宏保はパートナーの武田豊樹と共にカナダ・カルガリーでの氷上練習のため離日。全日本スケート連盟は合同合宿を中止している。

*大事なスケート靴は必ず機内持込にしていたが、危険物の機内持込を厳しく制限している関係上、スケート靴も刃物・危険物と見なされ 預けなくてはならない。ミリ単位の微調整を必要とするブレードに ばんばん投げる受託貨物で大丈夫なのか?

*両足切断のザナルディは昏睡状態に陥っている。しかし生命の危機ではない、という医師の説明。?なんだ?

*骨折のヴェルディ前園は全治3ヶ月。2002年1月までの契約は延長されるか?昔 期待してたんだよ〜前園ぉ。復活してくれ!(小倉も)

*同じく故障のおにぎり伸ちゃん(小野くん)は全治2週間の報あり。がんばるんだよ!

*J2の鳥栖 再び経営の危機か?メインスポンサーの「たらみ」がスポンサード撤退(3−5年間中断)を告げる。現監督が現場を離れ社長に就任、求心力を深めることに。
*

自分勝手にニュース
Name : 3区民 --- 2001/09/17(Mon)02:19
*妙高赤倉シャンツェ竣工記念サマージャンプ大会
 優勝 原田選手 2位 葛西選手 3位 吉岡選手

*全日本ジャンプチームのハワイ・ソルトレイクシティ合宿は延期、10月末からの北欧合宿の前に入れる予定。

≪ ジャンプネタ以外ですみません ≫

*元F1、現在はカートドライバーのザナルディがドイツでのレース中にクラッシュ、両足切断。一時出血多量で生命の危機も伝えられるが 安定した模様。

*新人F1ドライバー モントーヤ フェラーリの本拠地モンツァでPP3度目の正直初優勝。コロンビア人ドライバーとして初でもある。表彰式でのシャンパンファイトはなし。次のレースは30日アメリカGP。その時レースが出来る状況であることを祈る。

*巨人なんて目じゃないほどの補強をした スペイン・レアルマドリー、ジダン移籍後初ゴールも実らず連敗。同じくスター軍団イングランド・マンチェスターユナイテッドも今季初黒星。ついでに中田ひでちゃんとこもまだ勝てない・・・小野くんは故障しちゃうしぃ!

*前園不幸すぎる・・・3年振りのゴールで骨折なんて・・・

*火曜日からファ○マ.com で11月7日のイタリア・日本戦の先行発売。埼玉は横浜よりも遠そうだ・・・

*へルマン・マイヤーはやっぱり金曜日に退院した。それも車椅子でなく松葉杖で歩いての退院。どういう細胞持っているんだ?その回復力。
でも まずはおめでとう。まだ自宅に帰れるわけではなく、リハビリセンターのような所へ転院する。

ニュースいろいろ
Name : 3区民 --- 2001/09/13(Thu)01:27
*「ソルトレイクシティオリンピックは予定通り開催」とIOCJacques ROGGE会長が言明

*9月9日に急逝したIOC日本オリンピック委員会会長・八木祐四郎氏の合同葬は10月10日の旧体育の日に行われることとなった。
スポーツの発展と育成に寄与された氏にふさわしいお別れの日。

*日本スキー連盟の池上三紀競技本部長によると 「八木杯」創設の可能性があるとのこと。育成に力を注いだノルディック競技の大会になる見通しだが 新しい大会を作るのか 既存の大会に名を冠するのかは未だ不明。

*全日本ジャンプAチームは25日からソルトレイクシティ及びハワイでの合宿を予定していたが 出発するかどうかは未確定。
(少なくとも14日午前までは米本土への航空機乗り入れは禁止されている。また12日はホノルル便全便が欠航した。)
他スキー競技の合宿は欧州を予定している為か、今の所コメントはなし。

*スピードスケートの清水宏保はカナダのカルガリーでの合宿を変更せざるを得ない見通し。
12日現在、カナダへの航空路(太平洋上)も米国当局により飛行禁止措置がとられている。解除の日にちは未定。

*JAWAC(W杯日本組織委員会)広報は今回の大規模なテロ事件を受けて 「我々の対応できる次元ではない」とコメント。政府による十分な対応策を求めた。

*13日 日本人プレーヤーとして始めて欧州チャンピオンズリーグのピッチに立つことが有力だった小野伸二のオランダ・フェイエノールトVSバイエルン・ミュンヒェンの試合は延期となった。

*12日 日本で行われたプロ野球の試合全6会場では半旗が掲げられた。また大阪ドームのロッテ・近鉄戦では試合開始前に黙祷が捧げられた。
スポーツの会場での社会的事件に対する哀悼の表現は6月の小学校乱入殺傷事件に際してのサッカー・コンフェデレーションズカップ以来のことと記憶する。

パレスティナでは 「アッラーの裁きが下った」と歓喜する様子が映し出されていました。
排他、それが本当に神の意思なのですか。

ニュースいろいろの間違い・訂正
Name : 3区民 --- 2001/09/14(Fri)00:41

*IOC日本オリンピック委員会→「JOC」に決まってます。

*北太平洋上の飛行禁止措置は 日本時間の14日午前0時をもって解除の見通し。ただし 空港のセキュリティチェックが厳重にされることは必至な上、米国からの帰国者が搭乗するに足る、十分な機材を用意するには時間が掛かるため 空港内での混乱は避けられない。

点滅赤信号
Name : 3区民 ---2001/09/14(Fri)00:32
週末の妙高行き・・・
体力が保ちそうにない状況です。
今週 これまでの睡眠時間は4日間合計しても14時間
明日も死ぬほど忙しい事は織り込み済みだし・・・

マウスもったままキーボードにおでこぶつけてました。
ほら 漢字変換さえも出来てないわ〜

あ、ヘルマン・マイヤー続報。
な、なんと今週末には 退院の可能性さえもあるそうです。
おめでたいけど やっぱ常人でないって その回復力。

Sorrow for America
Name : 3区民 --- [Web] 2001/09/12(Wed)23:22
昨日の第一報があってから予想されたことではありましたが
仕事関係が大変なことになってます。

直接の被害は計り知れませんが 更にこの先の不透明な状況に
SLC開催さえも危ぶまれる事態になってしまいそうです。
そのあとのサッカーWCも・・・

世界が冷静に対応するよう祈念します。
戦争にだけはならないように。

白馬合宿・・・?
Name : 3区民 --- 2001/09/11(Tue)00:56
全日本チームは試合の後、白馬に居残って合宿の予定ですが
この嵐では 外には出られませんね。
まさか 更なる筋トレするんでしょうか?
合宿を見るために居残った方々は温泉入りまくり、でしょうか。
お、ではこの次お目に掛かる際は 輝くような・・・
これから東京方面は台風本番を迎えます。
どうせなら地下鉄止まってくれたら 仕事行かなくていいんだけどな。
(今日もすでに半分寝てるわたくし)

役立ちましたよ。
Name : moneR --- 2001/09/07(Fri)23:52
 はじめまして、moneRって言います。
ココのHP参考にしてコンバインドのサマーグランプリ見に
ラムソウまで行って来ました。いや、情報が少ないだけに助
かりましたよ。楽しい観戦できたのもココのおかげです。

行き方でまだ空白になって箇所でいくつか行ったことあるトコ
があります、良かったらデータさしあげます。

それでは。

はじめまして!
Name : 3区民 --- 2001/09/10(Mon)00:28

moneRさん、ラムサウはいかがでしたか?
ジャンプ観戦で札幌・白馬と飛びまわっていましたので
ご挨拶が遅れて失礼しました。
少しでもお役に立ったのならうれしいです。
コンバインドがお好きなんですね?
いつもジャンプと重なってしまって観戦できないのですが
来るシーズンはコンバインドの開幕戦をジャンプと併せてクオピオで
見たいと思っています。

すみません・・・もう眠くて倒れそう。また続きを今度!

札幌〜東京〜白馬
Name : 3区民 --- 2001/09/07(Fri)01:16
えぇっと 札幌から自宅に帰ったのが19時
白馬に向けて出発するのが 11時・・・

ね、寝ます!
ARCHIVES に札幌のリザルトだけ入れておきます。
あぁ まだ荷物も造ってないぞ。
明日は雨だが 本番2日間はなんとかお天気が持ちそうですね。
札幌の経験からは相当寒くなる?ので フリース持ってっちゃおう。

Re:札幌〜東京〜白馬
Name : kikujirou --- 2001/09/07(Fri)08:07

大変だね〜〜〜3区民さん!
札幌では、色々お世話様でした〜〜
今日は、雨模様のようですね。。
明日明後日と、もちそうですので、良い風が
吹くように頑張って応援宜しく!!

急いで設置!
Name : 3区民 --- 2001/09/04(Tue)00:46
BBSが破壊・・・なんで忙しい出発前夜に〜!

と いうわけで とり急ぎひとつお借りしたBBSを置いておきます。
どんな風に設定できたか解りませんが・・・使い方も ようわかりません

では 札幌へGO! (あと5時間後) 

なんとか・・・
Name : 3区民 --- 2001/09/04(Tue)01:31

書きこみはできますね。
とりあえず トップから入れるように直しました。
それにしても BBSのログ 取っておいて良かった〜

>> 現場主義・BBS 【BACK NUMBER SEPTEMBER 2001】  >> END
掲載  04.SEP.〜30.SEP.2001

◇◇◆◆◇◇◆◆BACK++++++++++◇◇HOME◇◇++++++++++NEXT◇◇◆◆◇◇◆◆

スキージャンプ・現場主義
copyright   © 3区民   2001
URL  http://ski-jump.cside1.jp/
MAIL  briefkasten@ski-jump.cside1.jp