現場主義・BBS 【BACK NUMBER FEBRUARY 2002】

 スキージャンプ・現場主義のトップへ    現在の BBS へ    BACK NUMBER 一覧 のページへ  


本日出発
Name : 3区民 --- 2002/02/25(Mon)07:57
今日からラスト1ヶ月のWC遠征に行って来ます。
また しばらくサイトのアップデートが出来なくなりますが
3月末までご容赦を・・・

Re:本日出発
Name : 海 --- [Web] 2002/02/25(Mon)10:00

体調に気をつけて
楽しんで来て下さい〜

Re:本日出発
Name : ひらり --- 2002/02/25(Mon)11:06

行ってらっしゃ〜い。
私もオスロだけでも行きたかったんですが(複合も見れるから。)
今期の観戦は、ジャンプ週間のみで終わりです。

また、フライング選手権で新鋭が出てきたりして。
どの選手が飛び出すかわからないところがジャンプの面白さでも
ありますね。

Re:本日出発
Name : wako --- 2002/02/25(Mon)21:41

いってらっしゃーーーーーーい!!
くれぐれも 風邪など ひかないように
また 楽しいお話しきかせてくださいませ。。。
それにしても トリノ の次の オリンピックは
どこでしたっけ?(ちと 気が早すぎ,苦笑)


しかし…
Name : 海 --- [Web] 2002/02/18(Mon)11:47
まぁ来る度に感激して
その度に私もここみたいなHP作りたいなぁと
一生涯かけても無理な事思ってます(自爆)
いよいよ団体ですね。
船木さん…昨日テレビ見たんですけど
あのおじさん誰だろう発言…相変わらず
可愛いぞあんたとか思っちゃうのは
私だけではないはずです(笑)
私個人で応援している山田君もといダイキチ君も
出場するので応援したいと思います。

海さん 風邪は?
Name : 3区民 --- 2002/02/20(Wed)07:08

良くなろうはずもないでしょうね 夜中にジャンプ見てちゃ。
ダイキチくんは 本人も言っていたように この短い間にいろんな経験をした事がこれからの財産ですね。
たくさん つらいこともあってこそ 喜びも大きい・・・そのさなかにいる時はそんな言葉は空虚でしかありませんが。
大人ってなんでそーゆーことばっかいう訳ぇ〜?
って 思ってましたもん 自分だって。

いやいや…
Name : 海 --- [Web] 2002/02/20(Wed)18:17

学校休みなので昼夜逆転スレスレで
休養してます(笑)
だいぶ楽になりました。
ダイキチ君、今度はトリノ目指して頑張って
欲しいっす。
ソルトレイク、良い経験になったと思います。



初めまして。
Name : 海 --- [Web] 2002/02/13(Wed)12:38
いつもお勉強させていただいております〜
とても素晴らしくてもう…うちのホムペは
何なんだとスネてます(笑)
ここに3区民ファンがいる事をお知らせしたくて
勇気を出して書き込みさせていただきました。
また来ます。
とりあえずご挨拶まで〜m(_ _)m

こちらこそ初めまして。
Name : 3区民 --- 2002/02/15(Fri)00:32

海さん ようこそお越し下さいました。
kikuさんとことかでの書き込みで こちらは勝手に存じておりましたよ〜♪
‡snow‡さんから引き継いだHP、今までも(こっそり)拝見していました。
これから高校ご卒業に向けて 色々とお忙しいでしょうけど(ん?旅行に行くとか?)てきとーに力入れたり手ぇ抜いたりしながら がんばってくださいね。


今日も・・・
Name : 3区民 --- 2002/02/11(Mon)07:44
起きていて こんな時間ですわ。

とう子さん きみさん ありがとうございます。
あの時計は 見ている人のPC内蔵時計に準じますから ご自分のPCの時間あわせをしてくださいねー(結構狂うんですよー 精度悪いから)


特集ページ
Name : とう子 --- 2002/02/08(Fri)10:58
行ってきました。
至れり尽くせりの内容でとてもわかりやすいし
それに、時計まで動いていて助かりますぅ〜。
ありがとう、3区民さん、大変おつかれさまでした。


Re:特集ページ
Name : きみ --- 2002/02/08(Fri)13:34

私も行ってきました。
本当に分かりやすいです。
時差がどうもピンとこず、頭がウニ状態(笑)でしたが、
お蔭さまで、すっきり爽やかです(^^)
大変な作業でしたね。ありがとうございましたm(__)m


オリンピック開幕1日前
Name : 3区民 --- [Web] 2002/02/08(Fri)04:02
やっと特集ページがなんとか出来ました。

トップページに入り口がありますが ここに直で来た方はこちらからも行けます。

http://skijump.cside1.jp/SLC_SP.html

時計を動かすのと 雪を降らせるのに3日かかってしまった・・・

間違えるな ← 自分のページなのに
Name : 3区民 --- [Web] 2002/02/08(Fri)04:06


<A href="http://ski-jump.cside1.jp/SLC_SP.html">Salt Lake 2002 Olympic Winter Games Special</A>

ううう
Name : 3区民 --- [Web] 2002/02/08(Fri)04:07

寝よう もう・・・


>> 現場主義・BBS 【BACK NUMBER FEBRUARY 2002】  >> END
掲載  08.FEB.〜25.FEB.2002

 

◇◇◆◆◇◇◆◆BACK++++++++++◇◇HOME◇◇++++++++++NEXT◇◇◆◆◇◇◆◆

スキージャンプ・現場主義
copyright   © 3区民   2001- 2002
URL  http://ski-jump.cside1.jp/
MAIL  briefkasten@ski-jump.cside1.jp